蕪Log

同人サークル「蕪研究所(ブラボ)」だったり、日常のよしなしごとだったり。あらゆる意味で日記です。

2019年の活動内容の話

いよいよ年が変わるまで3時間を切りました。

前回のエントリーで、今年の活動を振り返ることはしましたが、来年の目標については具体的な設定をしていなかったので、紅白歌合戦という注射針が過ぎ去るまでの間を使ってまとめてみようと思います。

形式は月単位にマイルストーンを設定する方法でやっていこうと思います。チラウラ記事にはなってしまいますが、ご興味ある方はどうぞ。

時系列的マイルストーン

1月

執筆課題

・死神ちゃん第一校校了

・お節介な道路掃除婦フーカ着手

その他課題

・ブログをnoteに完全移行

・就職を決める

Wimax機種変更

・自炊が継続可能な仕組み作り

2月

執筆課題

・死神ちゃんFIX

・お節介な道路掃除婦フーカ第一校校了

クレイドル・クラウドリィケイジ(仮)着手

・死神ちゃん関連の事務作業(表紙依頼など)

その他課題

・脚の痛みを治す

・就職を決める

3月

執筆課題

・お節介な道路掃除婦フーカ校了→応募

クレイドル・クラウドリィケイジ(仮)FIX

・死神ちゃん原稿整形作業

その他課題

・テキレボ参加

・脚の痛みを治す

・就職を決める

4月

執筆課題

・死神ちゃん入校

・あなたは絆仕掛けの装人プロットFIX

その他課題

・人間関係を整理する(?)

ここまでに就労を開始する。

・就労状態の維持

・メンタルの整理

5月

以降、就職していることが前提になるため、ペースを控えめにする。

執筆課題

例大祭にて死神ちゃん頒布

・せなか刀真打 プロットFIX→執筆開始

その他課題

・就労状態の維持

・体重を2018年度から2kg落とす

6月

執筆課題

・せなか刀真打継続

その他課題

・就労状態の維持

・自炊が継続できているか振り返る

・財布を買い換える

7月

執筆課題

・せなか刀FIX

・せなか刀整形作業

その他課題

・5月より1kgおとす

・就労状態の維持

・北海道に行く

8月

執筆課題

・夏コミでせなか刀発表

・あなたは絆仕掛けの装人 着手

9月

執筆課題

・あなたは絆仕掛けの装人 3章

10月

執筆課題

・あなたは絆仕掛けの装人 第一校校了

11月

執筆課題

・あなたは絆仕掛けの装人 応募

その他課題

・せなか刀で文フリ参加

12月

執筆課題

・写真集編纂作業

その他課題

冬コミにドール写真集本で参加

通年課題

・ドール写真を月に3種類以上蓄積する

・写真を1000枚以上撮る

・「引きこもりの私が野良猫に代わりに学校に行ってもらったら一躍人気者!?」を連載

さぁ、どれだけ実行できるかな?

予定を可視化しました。

カレンダーにも入れました。

あとは履行するだけです。

それでは、良いお年を。