蕪Log

同人サークル「蕪研究所(ブラボ)」だったり、日常のよしなしごとだったり。あらゆる意味で日記です。

【新刊あり】COMITIA123 サークル参加します

 来る2/11(日)に東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA123にサークル参加します。

頒布物

イルミナ

 人形をモチーフにしたダークファンタジーです。それぞれある種の人形性を持った登場人物たちが、人になっていく物語です。試し読みは以下からどうぞ。    www.pixiv.net

 www.pixiv.net

六文銭を届けて

 2015年の既刊。現代に幽霊のような者が闊歩する世界で、一組の女性と幽霊が織りなす百合物語です。試し読みは以下からどうぞ。

www.pixiv.net

作品の結末までのネタバレを含むテキストはこちらです。 www.pixiv.net

何とぞよろしくお願い申し上げます。

なお、今回値札として、以下のサイト様の素材を使用させていただきます。ありがとうございます。

old garden?プライスカードフリー素材集?