蕪Log

同人サークル「蕪研究所(ブラボ)」だったり、日常のよしなしごとだったり。あらゆる意味で日記です。

蕪Log、再開です

蕪Log、はてなブログに移行しました。

 こんにちは。蕪研究所の(ONO)(小野秋隆)です。

 同人サークル蕪研究所の情報ポータル「蕪Log」。本日よりはてなブログという新たな場所にて再開して参ります。

 前ブログからお世話になっております皆様にはお手数をお掛け致しますが、何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

移行の経緯

 昨年一年間、同人誌を書いてはいたものの、いまいちブログの更新に筆が乗らないと言うことがありました。

 それはTwitterやpixivなどの他媒体で手一杯になってしまい、それで満足とした事が原因です。

 ただ、SNSの情報は流れ去って、おしまいです。情報をまとめておく場所というのはやはり間違いなく必要でした。

 やはりブログはつけないと。そうした中で、最近はやりのMarkdown記法に出会いました。

 これは簡単だぞ、と思ったものです。

 それで対応しているブログを探し、心機一転の意味も込めて移行をさせていただきました。

今後の更新頻度について

 イベント毎、新刊告知毎に、更新をしていきます。

 それとは別に、面白いなと思ったことを発信したりも出来たらいいなと思っています。

 それでは、新しい蕪Logをどうぞ、よろしくお願い致します。